ドッグフードだいちの紹介

愛犬へのご褒美・プレゼントにあげたい贅沢ドッグフード

  • LINEで送る

北海道産ドッグフードだいちはこんな方々のご要望にもお応えできるドッグフードです。
・大切な愛犬へご褒美をあげたい
おやつは健康に良い無添加のものを与えたい
犬を飼っている友人にプレゼントをあげたい
週に1回は贅沢なドッグフードを食べさせたい

Contents

愛犬へのご褒美・おやつに

生ドッグフード

毎週日曜日の贅沢ドッグフード!

ワンちゃんが本当に喜ぶものって何でしょうか?
犬用のケーキ?おせち?それとも人が食べている料理?
元気なワンちゃんは何でも食べますが、肉食動物であり、人間よりも食べ物の味を感じない犬が本当に喜ぶものは新鮮で健康に良いものです。
北海道産ドッグフードだいちは犬が喜ぶ新鮮な無添加原材料だけで作られており、毎日のドッグフードとしてだけでなく、週に1回のご褒美やワンちゃんへのプレゼントとしても最適です。

犬を飼っている友人へのプレゼントに

北海道産生食ドッグフードだいち

老犬や体調が悪いワンちゃん、ドッグフードを食べてくれないワンちゃんを飼っているご友人の方はいらっしゃいませんか?
もはや家族の一員であるワンちゃん健康のためにも、是非北海道産ドッグフードだいちをプレゼントとしてご活用ください。
犬に全然詳しくないからプレゼントに何を選んでいいかわからない・・
という方は是非お電話でご相談ください。(0120-546-089 土日祝を除く9:00~18:00)

北海道産ドッグフードだいちの詳細

北海道産ドッグフードだいちは
①人も食べられる新鮮な北海道産原材料100%使用!
②肉食動物の体をしている犬に最適な生のドッグフード!
③添加物を一切使用しない完全無添加!
のドッグフードです。
どんなフードも食べてくれなかったワンちゃんの飼い主様からも「これだけは食べてくれる!」とご好評頂いております(^^)
だいちお客様体験談はこちら!
まずはご相談ください。代表の小林が直接ご相談に乗らせて頂きます!(下記まで)

北海道産ドッグフードだいち
原材料 鶏むね肉、鶏レバー、鶏骨、かぼちゃ、人参、トマト、えごま、しいたけ、こんぶ(全て北海道産)
1P120グラム×8P入り(1セット)税込み4320円 送料は何ケースでも全国一律1000円なので、まとめ買いがお得です!
保管方法 要冷凍(-10℃以下)、賞味期限製造日より1年
与え方  冷蔵庫で3~4時間程度解凍し、指で押せる程度になったら袋を開封してお皿に盛り付けてください。(生食に慣れていない場合は火を通すか、商品を常温で少し置いてから与えるようにしてください。)


お問い合わせ電話番号 0120-546-089(土日祝除く9:00~18:00)
お問い合わせメールアドレス daichi@masarufoods.jp
インスタグラムID:hiroyuki.1989
LINEID:masaru-farm
だいちご購入ページはこちら(クレジット払いはクロネコwebを選択)

※愛犬に与える量の目安は2~3kgの犬で1日1P(120g)が目安になります。

まずはお試しセットのページへ

北海道産ドッグフードだいちは

①北海道産原材料100%使用

②完全無添加のドッグフード

③安心安全レベルでの生食・ローフード

の愛犬に最高のドッグフードです!

お試しセットページへ