ドッグフードだいちの紹介

トッピングにおすすめの無添加ドッグフード

  • LINEで送る

カリカリドッグフードだけでは食べてくれない・・
ドライフードだけでは栄養バランスが心配・・
愛犬のご飯にトッピングをする理由は飼い主さんによってさまざまですよね。

しかし、缶詰やレトルトフードなどは添加物や粗悪な原材料が使われていることも多く、毎日トッピングするには不安が残ります。
また、ドライフードも最近週刊誌で話題になったように危険性の高いものが多いです。
ですが、飼い主さんのお財布も考えるとなかなか高級フードに全て切り替えるというのは難しいですよね・・。

ドッグフードだいちは
①ドッグフード嫌いの犬でも抜群の食いつき
②栄養満点の無添加フードで栄養補助に最適
という食いつきの良さと高い安全性、そして栄養バランスの良さを持ったトッピングに最高のドッグフードです。

今回はドッグフードだいちがトッピングにおすすめの理由を詳しく解説します。


ドッグフード嫌いでもだいちは食べる

ドッグフードだいちの1番の特徴は何といっても食いつきの良さです!
食欲のなくなった老犬や体調不良のわんちゃんでも今までの食の細さが嘘かのように勢いよく食べます。
札幌の犬連れで入れるドッグカフェで、わんちゃんのご馳走メニューとして出されるくらいすごい食いつきなんです!

生 ドッグフード
ドッグカフェでだいちを食べるわんちゃん

安心安全な無添加ドッグフードだいち

食いつきを良くするだけなら食塩や砂糖で味付けしたり、香料を加えれば簡単に食べてくれるようになるでしょう。
しかし、そんなことをしてはわんちゃんの健康面が心配です。
ドッグフードだいちは食いつきが良いだけではなく、北海道産100%の新鮮な原材料のみを使用した無添加ドッグフードです。
そして愛犬の消化吸収に最適な生肉のドッグフードになっており、酵素も摂取できるので、子犬や高齢犬には特におすすめになっています。
生肉はちょっと心配・・という方はもちろん火を通して食べさせても大丈夫です!
だいちを加熱することによって臭いがより強くなるので、なかなか食べないわんちゃんにはむしろ火を通した方が食べてくれる可能性が上がるかもしれません。

加熱しただいちをバクバク食べるれおんくん!

ドッグフードのトッピングにおすすめのだいち

食いつきも栄養バランスも良く、高い安全性を誇るドッグフードだいちはメインで食べさせるだけでなく、トッピング用ドッグフード、食べないときのレスキューフードとしてもおすすめです!
一度あげてみるとだいちの食いつきの良さはすぐにわかります。
そして少し続けてみるとわんちゃんの毛並みが良くなってくると思います。
人と同じで健康状態は肌や毛にすぐ現れるのです。
家族同様の愛犬が元気にいられるよう少しのトッピングからでも良いので是非始めてみましょう!

だいちを詳しく知る

商品情報のページです!


商品情報を見る