ドッグフードだいちの紹介

獣医師監修のドッグフードになりました【北海道産ドッグフードだいち】

  • LINEで送る

サニーズアニマルクリニックの院長である獣医師の櫻井辰徳先生にドッグフードだいちの監修をしていただけることになりました。
だいちのコンセプトである「愛犬1匹1匹に合わせた食べさせ方を提供する」と言う考え方に櫻井先生は共感してくれました。

どんなにいい食材でもその子に合っていなければ意味がありません。
これからも「飼い主さん1人1人の相談に対応できるドッグフード」を大切に精進して参りますので、飼い主のみなさま今後とも「北海道産ドッグフードだいち」をよろしくお願いいたします。

【櫻井先生のプロフィール】
平成21年3月 酪農学園大学獣医学部獣医学科 卒業
平成22年4月 紋別市動物病院 小動物・大動物・野生動物部門 勤務
平成25年4月 心理カウンセリング、飲食、介護、教育分野での他業種勤務
平成27年10月 札幌市内動物病院 勤務
平成30年4月サニーズアニマルクリニック 開院

【飼い主さんへメッセージ】
食事は全ての基礎になると思っています。
勤務医として働いている時に、食事の大切さを教えてくれたのは飼い主さんでした。
さまざまな体質や性格を持っている子たちに対応しやすいように、その商品をどうアレンジするかまで飼い主さんとよく話し合いながら決めていく『だいち』を僕もサポートさせていただきます。
みんなでその子の健康を支えていきましょう。