ドッグフードだいちお客様体験談

お客様の声〜北海道産ドッグフードだいち〜

  • LINEで送る

Contents

1年まともにご飯を食べなかったアニーちゃん【トイプードル】

空腹で胃液を吐くのにまともにご飯を食べない日々が1年も続き、その間に歩いただけで3回も骨折しました。
しかし、ネットで見つけた「だいち」は見たこともない勢いで完食。
代表である小林さんのアドバイスももらえるので、今ではとても元気に毎日だいちと手作りご飯を食べています。
(Yさん 広島県)

食糞もなくなり、元気に過ごしているすももちゃん【トイプードル】

最初はあまり出回っていない生食のドッグフードに抵抗がありましたが、安心安全な原材料と信頼できる代表の小林さんの対応で購入を決めました。
だいちにしてからは便が臭かったのが治ったり、食糞もなくなり、すももの健康を支えてくれる大切なご飯です。
(Kさん 北海道)

ドライフード嫌いだった元保護犬くぅくん【トイプードル】

保護犬として引き取ってまだ8か月のとき、動物病院のカリカリのドッグフードを食べなくて本当に悩んでました。
小林さんと知り合い、ドッグフードだいちを試したところ勢いよく食べてくれて、もう1年以上だいち以外はおやつも含めて、何も食べさせておりません。
係りつけの獣医さんからも生肉を食べているということで太鼓判を押されております!
(四宮さんご家族 東京都)

毛艶がキラキラになったキャメちゃん【キャバリア】

だいちを食べはじめて約2年です!
最初家に来た時はペットショップで指定されていたドッグフードをあげていました!
一番変わったのは毛艶です!
散歩中も色々な飼い主さんに艶々だねー!と話しかけられます^_^
今では解凍するのにだいちの袋を出した時からずっとキッチンでご飯を待っています!
(Sさん 北海道)

だいち4年目のひなちゃん【トイプードル×ヨーキー】

だいちを試したところ本当に食いつきが良く、サンプル1Pだけで今まで目からしていた嫌な臭いがなくなった気がしました。
ドライフード嫌いなひなもおいしそうに食べ、毛並みにツヤも出て、キラキラです。
老犬になってもドッグフードだいちがあるから安心です!
(Kさん 北海道)

ご飯もおやつもだいちのマリンちゃん【トイプードル】

市販のドッグフードには不安があったので、品質が信頼できるだいちに変えました。
今は安心して食べさせることができています。
もともと元気な子ですが、ますます元気で活発になった気がします。
(Aさん 北海道)

生肉大好きなジョー君、モネ君、ミルクちゃん【トイプードル】

モネ2才、みるく2才、ジョー1才半
我が家に来て3カ月からだいちのごはんを朝と晩で食べています。
火を通したものから1カ月かけて生で食べれるようになりました。
夏の暑い日はシャーベットのままシャリシャリと美味しそうに音を立てて食べています。
口臭もないし、毛並みもとても良く元気に育っています。
先住犬は市販のドックフードのみで12才で病気になり勉強不足から小林さんに出会い、いろいろ教えて頂いてます。
(Kさん 北海道)
 

カリカリドッグフードを食べない福くん【トイプードル】

福とだいちの出会いは今から3年前。
市販のドッグフードをあまり食べないので何かいいのないかなぁとネットで探していたところ、だいちを発見。
早速注文して福にあげてみると、見事に完食😊
だいちは何を使っているかがはっきりわかるドッグフードなのが信頼できます!
(Kさん 徳島県)

涙やけがすっかり良くなったリクくん【トイプードル】

だいちに出会うまで20種類以上のドッグフードを試してきましたが、食べてくれなかったりお腹を壊したりしていわゆるフードジプシーでした
手作りもしましたが、食欲にむらがあり、うんちの状態も落ち着かなかったので諦めました。
今は主食の「だいち」と停電や災害時などのために常温のドッグフード「アニモンダのセンシティブ」で落ち着いてます。
(Mさん 神奈川県)

まずはお試しセットのページへ

北海道産ドッグフードだいちは

①北海道産原材料100%使用

②完全無添加のドッグフード

③安心安全レベルでの生食・ローフード

の愛犬に最高のドッグフードです!

お試しセットページへ