未分類

「だいち」終売のお知らせ

  • LINEで送る

いつも「だいち」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
代表の小林宏幸です。

この度、ドッグフード「だいち」を終売させていただくことになりました。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
理由につきましては最近のコロナウイルスや鳥インフルエンザなどの影響により原材料の確保が困難になってきたことによるものです。

「北海道産原材料100%使用・無添加・新鮮な生食」をコンセプトに商品の品質には自信を持って販売を続けてきました。そして数多くの愛犬の体調が改善し、飼い主様より喜びの声を多くいただきました。

約6年間、販売を継続することができたのは日頃よりご購入くださる皆様のおかげです。

終売に伴い、誠に勝手ながら定期コースのお客様に関しましては、2024年2月末をもちまして、解約のお手続きをとらせていただきます。

今後につきましては、ペットの生活全体をケアすることがより健康的な食生活に繋がることを考え、今まで以上に飼い主さんのサポートができるように食事カウンセリングをやる方向に事業転換をしていきます。

そして終売にあたり、「だいち」を定期的にご購入くださっているお客様には今後のペットの食事に関する無料相談を実施させていただきます。

商品の終売や無料相談に関しては添付資料をご覧ください。

この度は、皆様にご不便・ご迷惑をおかけすますことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご了承の程お願い申し上げます。

株式会社克フーズ  代表取締役
ドッグフード「だいち」 代表
小林 宏幸