ドッグフードだいちの紹介

北海道産ドッグフードだいち【北海道産へのこだわり】

  • LINEで送る

皆さん、こんにちは!ドッグフードだいち代表の小林宏幸です。
今回は北海道産ドッグフードだいちのご紹介をしたいと思います。

北海道産生肉ドッグフードだいち

北海道産ドッグフードだいちの魅力は
①北海道産100%使用
②完全無添加
③人がおいしく食べられる原材料による生食
の3つの点になります。
中でも特に一番おすすめしたいポイントは”北海道産原材料100%使用のドッグフード”という部分です。

北海道産の原材料を使用しているドッグフードというのは今となっては珍しいものではありません。それに北海道と言っても良い原材料もあれば悪い原材料もあります。

そこで私がこだわったのは「北海道でも選りすぐりの良い原材料を”100%”使用する」ということです。

商品開発にあたり、私は生産者と直接お話をして、納得のいくものだけを選びました。

愛犬にとって最高の食事です!

安心安全な北海道産の原材料を使い、人の食品知識を持った私が開発した商品が北海道産ドッグフードだいちになります。

生産者の皆さんが北海道産ドッグフードだいちのコンセプトに共感し、顔写真や生産物の詳細をホームページに掲載することの許可を頂いております!

北海道産ドッグフードだいちの安全な原材料

えごま生産者の尾田さんと小林

・北海道勇払産桜姫鶏
・北海道黒松内町産かぼちゃケント(小谷社長、小原農園長様)
・北海道栗沢町産ミニトマト紅実(北海道栗沢町農家様)
・北海道十勝産人参アロマレッド(北海道十勝新得産農家様)
・北海道むかわ町産原木しいたけ(北上農園 北上広人様)
・北海道利尻島産根昆布(利尻漁協 高橋様ご夫妻)
・北海道上ノ国町産えごま(天の川・菜の花油工房 尾田様ご夫妻)

※上記以外の原材料・添加物は一切使用しておりません。
※時期により生産者・品種が変わることがありますが、
全て北海道産を使用しております。
詳しくはをトップページご覧ください。

このように北海道産ドッグフードだいちはたくさんの方々のご協力でできており、自信を持っておすすめできるドッグフードとなっております。

北海道産ドッグフードだいちがおすすめの犬

トイプードルなどの小型犬に大人気です!

犬種、年齢、愛犬の大きさ等を気にされる方がいらっしゃいますが、北海道産ドッグフードだいちは全ての愛犬が対象のドッグフードとなります。北海道の大自然からできたという意味を込めて”だいち”と名づけました。

こんな方におすすめ
・犬がペットフード、ドッグフード、ごはんを食べてくれない。
・犬の体調が悪い(下痢・軟便などの症状がある)
・犬にアレルギー症状がある。アレルギーを改善したい
・犬が肥満気味・太っているのでダイエットしたい
・添加物が怖いので、無添加のフードを食べさせたい
・何が入ってるかわからないドッグフードは与えたくない
・ドッグフードの選び方もわからないし、手作りご飯も不安
・人間と同じレベルのものを与えたい

まずは無料ドッグフードセミナーへ

札幌市内での小林のドッグフードセミナーの様子

まずはホームページの説明や、私の無料YouTubeセミナーを見て頂ければと思います。また、youtubeにはだいちのお客様体験談の動画も掲載しておりますので、是非与え方のご参考にしてください。

北海道産ドッグフードだいちYouTubeチャンネル

小林宏幸のYouTube無料ドッグフードセミナーページ

北海道産ドッグフードだいちYouTubeお客様体験談

個別にご相談されたい方は

北海道産ドッグフードだいちお客様相談室
フリーダイヤル
0120-546-089
(土日祝除く9:00~18:00)

メールアドレス
daichi@masarufoods.jp

まで気軽にご連絡ください。

まずはお試しセットのページへ

北海道産ドッグフードだいちは

①北海道産原材料100%使用

②完全無添加のドッグフード

③安心安全レベルでの生食・ローフード

の愛犬に最高のドッグフードです!

お試しセットページへ