ドッグフードだいちの紹介

下痢や軟便におすすめ!北海道産ドッグフードだいち!

  • LINEで送る


・愛犬の下痢や軟便の症状が治らない。
・何を食べさせてもゆるいうんちが続く。
・動物病院で獣医さんから処方された薬を飲ませてるのに・・。
・高いドッグフードを食べさせてるのに・・。
こんなことはありませんか?
そんな愛犬におすすめなのが北海道産ドッグフードだいちです!

軟便や下痢はドッグフードのせい?


犬が下痢やゆるい便をするのは全てが食事のせいというわけではありませんが、食事はかなり関係してくると言ってもいいでしょう。
1番の原因としては”消化に良くないものや鮮度の悪いものを与えている”ということです。
もし飼い主様が愛犬の便について悩まれている場合は以下の3つを注意してみると良いでしょう。

①鮮度の悪い原材料が使われていないか

ドッグフードの裏面に”ミール”や”パウダー”、”肉粉”などの表現はありませんか?
人間が食べられない部位や劣化した肉などが使われている可能性があります。
そのような鮮度の悪いものを愛犬に与えると消化に良くないですし、下痢や軟便の症状が出てもおかしくないですよね。

②野菜や穀物が多く入っていないか。

肉食動物の体をしている犬は野菜や穀物(小麦、大豆、とうもろこし、米など)の消化が得意ではありません。
野菜は犬に必要な食材なので少しは必要ですが、野菜や穀物が多く入っている(原材料表示の上の方にきている)場合は消化不良によって下痢や軟便になっている可能性があります。

③ドライフードを食べさせてないか

カリカリに加工しているドッグフード(ドライフード)は何が入っているかわからないですし、恐ろしいくらいに安価で売られております。さらには添加物を大量に入れ賞味期限を延ばしていますし、開封して時間が経つと酸化してしまいます。
ドッグフードの大量の添加物やドライフードの酸化によって犬の下痢や軟便の症状が出ることも十分に考えられます。

北海道産ドッグフードだいち

北海道産生食ドッグフードだいち

北海道産ドッグフードだいちは
①人も食べられる新鮮な北海道産100%の原材料使用!
②肉食動物の体をしている犬に最適な生のドッグフード!
③添加物を一切使用しない完全無添加!
のドッグフードです。
下痢や軟便(ゆるいうんち)などの症状が治らない愛犬に是非お試しください!
(ご検討の方は下を見てください!)

※生肉や生のフードは良くないなど言われておりますが、「それは鮮度が悪いものだから良くない」だけで、北海道産ドッグフードだいちは人基準の衛生管理で製造されておりますのでご安心ください。

お問い合わせ電話番号 0120-546-089(土日祝除く9:00~18:00)
お問い合わせメールアドレス daichi@masarufoods.jp
Facebook、インスタ、LINEやってます!

まずはお試しセットのページへ

北海道産ドッグフードだいちは

①北海道産原材料100%使用

②完全無添加のドッグフード

③安心安全レベルでの生食・ローフード

の愛犬に最高のドッグフードです!

お試しセットページへ