ドッグフードだいちの紹介

猫にもおすすめのドッグフード!キャットフードだいち!

  • LINEで送る

皆さんこんにちは、北海道産ドッグフードだいち代表の小林です。
ドッグフードだいちは実は猫にもすごく人気があります!
今回は猫にもおすすめ、つまり”北海道産キャットフードだいち”でもあるということをご紹介したいと思います。

猫は完全な肉食動物

猫は犬以上に肉食性が強い動物です。
肉食動物は単純に肉だけを食べているわけではなく、草食動物が食べて消化した食材を含む内臓を食べて栄養補給をします。
祖先の頃に、草食動物の内臓に含まれていたであろう犬や猫に必要な栄養素を考えて”だいち”は肉以外の食材も使用しております。
こういうわけで”だいち”はドッグフードであり、キャットフードでもあり犬猫両方におすすめの生食ペットフードになります。

猫のペットショップオーナーが絶賛!キャットフードだいち

”ドッグフードだいち”として販売してはおりますので、猫の飼い主様から問い合わせを頂くことは犬の飼い主様ほどはありませんが、使っている原材料や生食という部分を見ると、やはりわかるのか、猫専門のペットショップオーナーからはお問い合わせを頂き、現在では札幌市内で2店舗の猫専門のペットショップで
・体調が悪い猫
・フードを食べない猫
・出産前で普段以上に栄養を必要とする母猫
に与えて頂いております。
ペットショップのオーナー様からは
「本当に何も食べなかったけど、だいちだけは食べてくれた」
「食いつきがいいだけのフードならいくらでもあるが、栄養バランスも整ってるから安心して母猫やほかの猫にも毎日食べさせられます。」
との評価を頂いております。

猫の飼い主様、愛猫のために北海道産の新鮮な原材料を使った生食ドッグフードだいちを是非お試しください。
お問い合わせ
0120-546-089
(土日祝除く9:00~18:00)
daichi@masarufoods.jp
ご購入のご検討は下をご覧ください。

だいちをご検討の方はこちら

ドッグフードだいちは猫も毎日食べられるよう栄養バランスを考えて開発した商品です!

購入を検討する