お役立ち情報(ドッグフード)

愛犬のドッグフードの食費、ご飯代に関するご相談乗ります!

  • LINEで送る

皆さんこんにちは、「北海道産ドッグフードだいち」代表の小林宏幸です。
皆さんの1か月あたりの愛犬の食費はおいくらですか?
「良いフードをたくさん与えたいけど、金額的にも限界があるし・・」
ワンちゃんのご飯代で悩む飼い主様は多いと思います。
北海道産ドッグフードだいちでは飼い主様のドッグフード代・ご飯代に関するご相談にも乗っております。

ドッグフードの食費を考える上で大切なこと

ドッグフード

北海道産ドッグフードだいちではワンちゃんの食費を考える上で一番大事にしていることがあります。
それは「完璧でなくても良いからとにかく続けること」ということです。
多くのお客様がペットに高いドッグフードや手作りご飯を試しては金額的な理由もあり、続かないことが多いです。
犬にとってご飯が頻繁に変わるということはとてもストレスがかかるので、良くないですし、せっかく良いドッグフードに変えても続けなければ効果は出ません。

犬の食費に関するご相談いつでもお受けします!

「月々〇〇〇〇円くらいで犬の食費が限界で・・」
「〇〇というフードにしたんだけど、高いし犬もあまり食いつきがよくない・・」
「安いドッグフードを買ってるけど犬の体調も悪そうで、全然食べたくなさそうで・・」
「ドッグフードだいちを試したいけど、これだけあげるには金額的にきつそう・・」
などなど、このようなご相談全てにご対応させて頂きます!
皆さんの金銭的な事情や愛犬の体調などを総合的に考え、「少しでも良い食事を長く続けるにはどうしたら良いか」を考えさせて頂きます!

理想と現実をしっかり区別し、お客様が本当に実行可能で愛犬にとって良いご飯を選べるようにサポートさせて頂きます。
それは極端なことを言えばドッグフードだいちを使わなくてもできることもあるかもしれません。そのようなご相談でも全く問題ありません。結果として飼い主さんに重い負担がかからず、愛犬が健康で長生きできれば良いのです。

北海道産ドッグフードだいちお問い合わせ

ご相談はこちらまで!
お電話 0120-546-089(平日9~18時)
LINE:masaru-farm
フェイスブック:hiroyuki.1989
インスタグラム:hiroyuki.1989

北海道産ドッグフードだいちのお客様の声!

おかげさまでドッグフードだいちを食べて幸せで健康なワンちゃんが増えております!

体験談を見る