ドッグフードだいちの紹介

札幌のドッグカフェ藤野珈琲るんさんでだいちのお取り扱いスタート

  • LINEで送る

ドッグフードだいちのお取り扱い始まりました!

皆さんこんにちは、ドッグフードだいち代表の小林です。
札幌市南区にある藤野珈琲るんさんで「だいち」のお取り扱いがスタートしました!
今回はその詳細につきまして書いていきたいと思います(^^)

ドッグフードだいち店内ご提供・お持ち帰りできます!

以下、藤野珈琲るんパパさんより。
【新商品販売開始】
株式会社克フーズの北海道産ドッグフードだいちを販売します。
鶏肉、鶏骨、鶏レバー、昆布、かぼちゃ、にんじん、トマト、椎茸、えごまが入っております。
(鶏骨は細かく砕いているので、安心して食べられます。)
内容量は120グラム販売価格は540円です。

冷凍状態でお渡しします。
店内では、ワンちゃんご飯として流水で解凍したものを60グラム350円で提供させて頂きます。
皆様、克フーズの『だいち』をよろしくお願い申し上げます。
商品についてのお問い合わせは0120-546-089株式会社克フーズ小林まで。

犬の食いつきも抜群のドッグフード

生 ドッグフード

5月20日に行った藤野珈琲るんさんでの「ドッグフードだいち試食会」は大盛況に終わり、試食した全てのわんちゃんがバクバク食べてくれました(^^)

これからの季節夏バテで食べないわんちゃんも多くなりますので、店内で食べるだけではなく、家に持ち帰り、普段のご飯に混ぜたりしても良いのではないでしょうか。
北海道産ドッグフードだいちをよろしくお願いいたします!

まずはお試しセットのページへ

北海道産ドッグフードだいちは

①北海道産原材料100%使用

②完全無添加のドッグフード

③安心安全レベルでの生食・ローフード

の愛犬に最高のドッグフードです!

お試しセットページへ