ドッグフードだいちの紹介

「お得にだいちが買える」クラウドファンディング始めます

  • LINEで送る

皆さんこんにちは。
ドッグフードだいち代表の小林です。
6月28日よりサイト「マクアケ」にてドッグフードだいちのクラウドファンディングに挑戦することになりました!
ホームページよりもお得にだいちをご購入できますので、皆様ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
(詳しくは下記サイトへ)
ドッグフードだいち応援ページへ

※クラウドファンディング中(8月中旬まで)はホームページでの販売は一時停止させて頂きますので、ご購入の際はマクアケのページよりお申込みください。
※9月中発送予定となっておりますが、お急ぎの方は電話やLINEにてご連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。

Contents

ドッグフードだいちへのお客様からの応援の声

クラウドファンディングでご支援頂いたお客様より応援のメッセージも続々届いており、ご紹介させて頂きます!

飼い主M様

北海道産!こーゆう安心安全なドッグフード待ってました!!ちょっと高値ですけど、奮発しちゃいます!がんばってください!

飼い主T様

8歳のチワワを飼っているのですが、最近食欲がなさそうで妻ととても悩んでました。
紹介動画を見てうちの子にもずっと元気でいて欲しいので与えてみたいと思いました。
だいちが届くのを楽しみにしていますね。

Y様(プレゼント用にだいちを購入)

友人の犬がいつも食べてる乾燥のエサを食べないようなので。生肉は与えたことがないようなので、安全なものをプレゼントしようと思います。

リピーターのS様

我が家のワンコの命の源です!
札幌ちいクラ第1回優勝者!どんどんと成長されています。
応援しています!
北海道食材を使った、安心安全の生食フード。我が家のトイプードルは硬いものを食べると顎が外れるのですが、これは安心して食べさせられます。

クラウドファンディング2日目で目標の50%達成!

おかげさまで、クラウドファンディングを開始して2日目でなんと目標金額の50%を達成しております!
ご支援頂いた皆様本当にありがとうございます!
この期間はお安くだいちをご購入できますので、皆様ご支援の程よろしくお願いいたします!