ドッグフードだいちの紹介

今ならマクアケでドッグフードだいちがお得に買えます!

  • LINEで送る

 

みなさん本当にありがとうございます!
おかげさまで「マクアケ」で実施中の北海道産ドッグフードだいちのクラウドファンディングが目標金額の90%を達成しました!!

Contents

どこよりも安くドッグフードだいちが買える!

「マクアケ」ではクラウドファンディング終了の8月中旬までどこよりも安く北海道産ドッグフードだいちを購入できます!(商品お届け予定は9月)
今の時期夏バテで食べないわんちゃんも増えていると思います。
ごはん・ドッグフードにお悩みの飼い主様、是非ご検討ください(^^)
マクアケのページはこちらです。

北海道産ドッグフードだいちお客様からの喜びの声

うちの子はドッグフードが嫌いで、食べてもすぐに飽きてしまう状態でした。手作りご飯を試しても全く効果がなく、いつも数種類のフードやミルクを用意して、食べてもらうことに必死でした。
だいちにして驚いたのは食いつきの良さと飽きずに毎日食べてくれること!おかげで体重も少し増えて、獣医さんにも褒められました!
(北海道札幌市 Nさん)

トイプードル(2)♂ リュウくん

人も食べられる!北海道産ドッグフードだいち

愛犬がどんなものを食べているか実際に飼い主さんが食べて舌で確かめることは大事なことだと思います。
ドッグフードだいちは人用には製造しておりませんが、火を通せばもちろん人も食べることができます。
「噛めば噛むほど肉の味がしてうま味が出てくる」
などお客様からは人が食べても安心・安全なドッグフードと名実共に評価をして頂いております。

ドッグフードだいち応援ページへ

クラウドファンディングサイト「マクアケ」の北海道産ドッグフードだいちのプロジェクトページです。

応援ページを見る