ドッグフードだいちの紹介

食べないトイプードルにおすすめのドッグフード!

  • LINEで送る

トイプードルのご飯で悩む毎日

トイ・プードルの男の子で1歳ですが、ドッグフードを全然食べいんです」
8か月の女の子のトイプードルなんですが、いろいろ試しても全然食べてくれません」
最初は食べるんですが、数日で飽きてしまって、ドッグフードで悩む毎日です・・」

プードルのミックスなんですが、とにかくご飯が嫌いでおやつしか食べません・・。」

このようにお客様からのお問い合わせで1番多いのが実はトイプードルなんです。

おやつくらいしか食べなかったトイプードルの福くん

トイプードルの性格

トイプードルはよく賢い性格と言われますが、本当にその通りで、頭が良い分、甘やかすとわがままになり、ご飯の好き嫌いも多くなり、すぐ食べなくなるということが多いです。
飼い主様も食べないことを1番心配するので、すぐ新しいドッグフードを与えてしまい、犬も「食べなければもっと良い食べ物がくる」と学習してしまうのですね。
特に思うのは「1頭飼いの男の子のプードル」はご飯を食べない子が本当に多いと感じます。

トイプードルの飼い主様のよくあるご相談

・ご飯、ドッグフードを食べてくれない
・2~3日は食べるけど、すぐ飽きてしまう
・ドッグフードをいやいや食べてる感じがする

・おやつやスーパーのお肉なら食べるので、ドッグフードを食べないときはそれをあげている
・カリカリのドライフードに何かトッピングしないと食べない
・毎日ご飯を出して、食べなければ変えるを繰り返している
・家に食べなかったドッグフードサンプルが大量にある
・手作りご飯を試してみたけど、全然食べない
・スーパーのお肉を買ってきてみたけど食べなかった
などなど、本当に多くご相談を頂きます。

トイプードルのSalahちゃん。何をあげても食べなくて飼い主様も本当に困ってました。

トイプードルにおすすめのドッグフード

そんなご飯を食べない愛犬におすすめなのが「北海道産ドッグフードだいち」です!

お客様の声~ドッグフードだいち~

・何も食べなかったうちの犬がだいちだけは食べてくれました!
・いつも数日で飽きてしまうのですが、だいちは毎日食べてくれてます!
・ドライフード嫌いで困っていました。だいちに出会えてよかったです!
・食いつきも良いし栄養満点なフードなので安心して食べさせられます。
・毛並みが綺麗になり、本当にドッグフードを変えて良かったです!
・いやいや食べている感じだったドッグフードを変えて本当に正解でした。

ドッグフードだいちお客様体験談ページへ

多くのトイプードルの飼い主様から喜びの声を頂いております!

だいちを食べて元気に育っているトイプードルのくぅくん!

ドッグフードだいち詳細

【商品名】
北海道産ドッグフードだいち
【原材料】
鶏むね肉、鶏骨、鶏レバー、かぼちゃ、人参、トマト、えごま、しいたけ、こんぶ(全て北海道産)
【規格】
1P120グラム×8P入り
(小型犬で1日1/2袋~1袋が目安)
【保管方法】
要冷凍(-10℃以下)
【賞味期限】
製造日より365日
【与え方】
①冷凍のだいちを開け、お皿にのせ、ほぐせる状態まで冷蔵庫で解凍します。
②普段のごはんと同じ量か、下記の量を目安に調整してください。
 ※トイプードルの1日分の目安は1/2~1パック
※はじめはだいちを加熱してからほぐし、冷ましてから少しずつ食べさせて、徐々に生にしていってください。(生への切り替えは1~2か月が目安です。)
【販売価格】
1セット(8P)4320円(税込み)
※小型犬で1~2週間分
(送料は何セットでも全国一律1000円なのでまとめ買いがお得です!)

トイプードルのお客様例

・1歳♂ だいち1日60g×2回 2.2kg
・1歳♂ だいち1日50g×2回 2kg
・8か月♀ だいち1日40g×2回
・9歳♀(ミックス) ドライフードとだいち合わせて1日20g×2回

だいちが大好きなリュウくんとお子さんです(^^)

トイプードルとヨーキーのミックスのヒナちゃん!

この記事のライター紹介
小林宏幸
犬の管理栄養士
北海道産ドッグフードだいち代表
インスタグラム:hiroyuki1989
小林のyoutubeチャンネルを見る

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__75866121-768x1024.jpg です

北海道産ドッグフードだいち商品情報ページ

ドッグフードだいちをもっと詳しく知りたい方はこちらへ!


商品ページを見る