ドッグフードだいちの紹介

餌(えさ)を食べないトイプードルにおすすめのドッグフード

  • LINEで送る

美食家と言われるトイプードルは本当に
ごはんを食べない子が多いですよね・・(^^;

今回はご飯を食べない多くのトイプードルを
救ってきた「北海道産ドッグフードだいち」
お客様の声をご紹介します!

Contents

トイプードル くぅくん


カリカリフードを全然食べなかったくぅくん。
動物病院のドッグフードも食べず、飼い主さんが
だいちを試したところバクバク食べてくれました!
だいち1日1P(120g)
東京都 Sさんご家族

トイプードル リュウくん


すぐに飽きるのでいろんなドッグフードや
ミルクのサンプルを毎日変えながら食べさせて
フードに悩み続けていたリュウ君のママ。
だいちは飽きずに毎日バクバク食べてます!
だいち1日1P(120g)
北海道札幌市 Nさん

トイプードル サラちゃん


全然ご飯を食べず、悩んでいた飼い主さん。
だいちも最初は食べたり、
食べなかったりでしたが、
今は毎日食べてくれてます!
広島県 Oさん

トイプードル 福くん


福くんもご飯を全く食べなくて
毎日おやつを食べさせるしかなく、
状態で飼い主様もとても困ってました。
だいちは毎日たくさん食べます(^^)
徳島県 Kさん

トイプードル るん♪くん


10歳になる「るん♪」くん。
健康を気にして毎日だいちを食べさせる
ようになると本当に元気になりました!
札幌市 藤野珈琲るん♪大川さんご家族

トイプードルに大人気!

「北海道産ドッグフードだいち」は
ご飯を食べないトイプードルに
大人気のドッグフードになります!
初回の方限定しセットもご用意
しておりますので是非お試しください(^^)

お試しセットはこちら

北海道産ドッグフードだいちとは?

だいちの商品情報はこちらです!

だいちを詳しく見る