小林宏幸の個人ブログ

保護犬カフェSILLYさんでのドッグフードセミナー大盛況でした!

  • LINEで送る

ドッグフードだいち代表の小林宏幸です。
ご報告が遅くなりましたが1月26日に
札幌市豊平区のCafe&Pet hotel SILLY(シリー)で
行われた私のドッグフードセミナーは
約15名の飼い主様にご参加いただきまして
大盛況で終わることができました!
予約満員だったため、お断りさせて頂いた方々には
次回ご参加頂けると幸いです。

Contents

SILLYでのドッグフードセミナーの内容

保護犬カフェSILLYさんでの今回のセミナーは
①なぜ克フーズの小林宏幸はドッグフードだいちを作ったのか
②市販のカリカリのドッグフードの現状
③今よりもより良いドッグフードの選び方
④今よりもより良い犬のご飯の作り方
⑤犬のご飯に関する質問タイム
⑥飼い主さん一人一人との相談タイム
というような内容となりました!
私自身が一方的に話すだけでなく、飼い主さんからの
質問や相談などもたくさん頂き、本当に有意義な
セミナーになったなと思っております!

ドッグフードだいちの小林宏幸による今後のセミナー予定

今後に関しましては今回のSILLYさんを含め、
ドッグカフェなどを利用させて頂き、
セミナーを開催する予定です。

現在はペット関係の専門学校や団体などからも
小林にセミナーや授業依頼がきている状態です。

飼い主さんなどからのご依頼がありましたら
セミナーは随時開催していく予定ですので、
「セミナーをしてほしい!」
「個人的に相談に乗ってほしい」
などのご要望がありましたら、
下記までお問い合わせください。

電話0120-546-089(平日9~18時)
LINE ID:masaru-farm(小林宏幸)
インスタグラム:hiroyuki.1989

小林のドッグフードセミナーをネットで無料で見る

小林のyoutubeセミナーはこちら。


YouTubeセミナーを見る