ドッグフードだいちの紹介

ドッグフードだいちが「northern style スロウ」に掲載されました!

  • LINEで送る

北海道の魅力を伝える情報誌の
「northerm style スロウ」に
北海道産ドッグフードだいちが
掲載されました!

下の写真はスロウを発行している
ソーゴー印刷㈱の副編集長である
片山さんと小林のツーショット!

この写真はコーチャンフォー
ミュンヘン大橋店のご協力で
撮影しましたよ(^^)

ドッグフードだいち代表の小林宏幸の犬のご飯に対する想いを語りました

今回スロウに掲載された内容には
ドッグフードだいちの小林が
ペットフードに対して持つ疑問、
そしてドッグフードだいちに
対する想いが載っております!

北海道産ドッグフードだいちの
商品情報も一緒に乗っており、
「スロウなお買い物」という
northern style スロウの
通販サイトからもだいちが
購入できるようになりました!

皆さん是非読んでみてください(^^)

スロウなお買い物はこちら

スロウなお買い物

「スロウなお買い物」の通販サイトはこちら


スロウなお買い物のページに移動する