小林宏幸の個人ブログ

保護犬カフェSILLYさんで犬のご飯セミナーを開催しました!

  • LINEで送る

札幌のドッグカフェSILLYさんで
ドッグフードだいちの小林宏幸が
第2回目となる犬のご飯セミナーを
開催しました!

Contents

市販のドッグフードの成分や良いドッグフードの選び方を解説!

前回のセミナーはわかりやすく、簡単!を
テーマに40分間お話をしましたが、
今回は明日から実践できる!はもちろん
それに加えてドッグフードや犬のご飯を
考える際にベースとなる考え方を
少しだけ深くお話をしました!

予定時間を越え、1時間半近くのセミナーと
なりましたが、参加者の方からは
「ずっと聞いていたかった」などの声もあり、
たくさんの質問もして頂き、非常に
有意義な講習会となりました(^^)

ドッグフードや犬のご飯の質問にセミナー終了後個別対応!

今回のドッグフードセミナーでは
参加者全員に対するお話と同じくらい
参加者一人一人が抱えているお悩みも
解決したい!という想いから
個別相談にも力を入れました!

大勢の前である程度の知識を
お話するだけなら本を何冊か読めば
できます。

参加者個人のお悩みに寄り添えるからこそ
意味があると思い、セミナー終了後も
時間をかけて一人一人のご相談に乗り、
「明日からどうしたらいいか」を
明確にしたアドバイスをさせて
いただきました(^^)

【札幌開催】犬のご飯セミナー次回は2019年7月19日!

次回の開催は2019年の
7月19日夜からになります!

犬のご飯セミナー
講師 犬の管理栄養士 小林宏幸
日時 2019年7月19日
   19:00~21:00
場所 Cafe&PetHotel SILLY
札幌市豊平区平岸3条16丁目1-32
電話 011-595-7090
参加費 2000円(オードブル+ドリンク付)

お待ちしております!

無料ドッグフードセミナー

犬の管理栄養士である小林宏幸の
YouTubeドッグフードセミナーはこちら!


動画を見る