ドッグフードだいちの紹介

北海道ねっとにドッグフードだいちが掲載されました【札幌グルメ】

  • LINEで送る

札幌を中心に北海道のイベントや
グルメ情報を発信する北海道ねっとさんに
ドッグフードだいちをご紹介頂きました!

➡北海道ねっとはこちら


➡だいちの掲載ページはこちら

札幌在住の方でイベント好きな方や
グルメでお店を巡るのが好きな方は
必見のサイトとなっております!

小林もスイーツが大好きなので、
北海道ねっとさんで調べてみようと
思います(^^)

愛犬の飼い主さんが共感できる記事になりました【北海道ねっと】

今回の北海度ねっとさんの記事では
ライターさんが犬を飼っていた経験もあり、
多くの飼い主さんが共感できるような
記事になっております!

ご自身のわんちゃんが老犬になり、
ご飯を食べなくなってきたときの
経験や人間と同じでシリアルや
カロリーメイトを食べるより、
自然な食材(肉や野菜など)から
食事を摂る方が健康的などの
内容も飼い主さんのご経験が
あったからこそできる記事ですね(^^)

非常に説得力があり、記事の内容も
おもしろく、良い記事に仕上げて
頂き、嬉しく思います!!

北海道ねっと

北海道ねっとさんのページはこちら!


北海道ねっとを見る