お役立ち情報(ドッグフード)

サニーズアニマルクリニック櫻井先生とコラボイベント【札幌】

  • LINEで送る

・ドッグフードじゃないと病気になる
・手作りご飯はバランスが偏る
・グレインフリーじゃなきゃダメ?
・生肉で酵素が摂れる!?

たくさん出回っている犬猫ご飯の情報を
薬を使わない根本治療にこだわる
サニーズアニマルクリニック院長の
獣医師である櫻井先生が斬ります!

講義形式にはなりますが、飼い主さんの
疑問を解決するために当日は質問タイムも
多くとる予定です!

なかなか聞く事のできない櫻井先生の
お話を皆さんでご飯を食べながら
聞いてみませんか?

講師紹介
サニーズアニマルクリニック 院長 Sunny
サニーズアニマルクリニックHP
自然根本治療 (虹彩診断、触診、脈診、舌診、
歯診、被毛検査など様々な身体検査を駆使)
Sunnyからのコメント:
その子に合ったホリスティックな食事療法を
みんなで考えてみましょう

司会&サポート
小林宏幸
ドッグフードだいち代表
小林からのコメント:
僕が唯一尊敬する獣医の先生です!

イベント詳細(予約優先)
9月7日(土曜日)19~21時
参加費3000円
(オードブル+1ドリンク付き)
人数 20名前後
Cafe&Pet Hotel SILLY
札幌市豊平区平岸3条16丁目1-32
011-595-7090(予約受付先)
【予約は上記電話番号からお願いします】

開催場所のカフェSILLYのHP

イベント開催場所の

カフェSILLYのHPです!


カフェSILLYのHPに移動する