未分類

【オンライン】キャットフード選び方セミナー開催【11月12月連続】

  • LINEで送る

猫のオンラインサロンのクマ研さんでのキャットフードセミナーが大好評だったので続編が決定しました。
一般の方もお申し込みできますので、是非ご参加くださいー。

【以下内容】
「キャットフードの選び方困ってませんか」オンラインセミナー続編開催決定!!開催
8月に開催した①回目「ネコのドライフードの選び方」が前回のセミナー終了後、沢山の反響をいただき、今回はウェットフードを中心に続編を開催していただくことになりました〜

今回のテーマは…
②回目:11月12日(土)20時〜「ウェットフード・手作りフード・生食フード
③回目:12月3日(土)20時〜「猫の食事と健康」

2ヶ月連続でオンライン開催します!ネコに特化した今回のフードセミナーをオンラインで聞けるのは、今はクマ研だけです。
前回はカリカリだけでなく、ごはん選びをする上で、とても重要な内容だったため、
1回目を受講できなかった皆様は、見逃し配信にてご覧いただいてから受講となります。
合計3回に渡り、 ネコのごはんの選び方について学んでいただけるセミナーになります。

講師は前回分かりやすい!と評判だった、株式会社克フーズ代表 小林宏幸先生。
小林さんはドッグフード会社の方ですが、小林さんの自社のフードを薦めるセミナーではありません。
フードを扱っている方だからこそ見える視点で、表示法や、材料流通の流れ、コストなど獣医さんは知ることができない情報を元に、わたしたち飼い主が選ぶ際に参考になる情報を教えていただきます。

・ドライとウェットってどっちがいいの?
・ウェットフードの方が食べてくれる?嗜好性が高い?
・療法食はドライフードとウェットフードどっちを選べばいいの?
・カリカリじゃないと歯垢がつく?
・猫に生肉は食中毒になる?
・ドライとウェットフードの食べさせる量は同じでいいの?
などなど…

うちの子には何を選べばいいか?飼い主さんが選択しやすくなるためのセミナーです。
ネコさんのご飯選びに困ってらっしゃる方が本当に多いと思うので、ごはんを楽しく選んで、大切なネコさんが楽しんでくれるような食事についてくまお母と一緒にネコさんが喜ぶごはんについて学んでみませんか?

<参加費>
今回はじめてフードセミナー受講ご希望の方→5,000円
(前回のカリカリの回の見逃し動画)+計3回分)

前回1回目を受講済の方→4,000円(2回分)

<お申し込み方法>
https://forms.gle/FxG6AjbYoaKpHU1Q7
もしくは、画像のQRコードのリンクからGoogleフォームでのお申し込みとなります。
ご不明点ございましたら Kamadakumao@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。
後日返信のメールを送らせていただきますが、万が一3日たっても返信が届かない場合はお問合せいただけますと幸いです。