未分類

【12/11】犬猫のワクチンセミナー【群馬開催】

  • LINEで送る

オンラインが流行っている世の中で、なぜ北海道の僕が全国を回っているのか?
それはオフラインでないと伝わらないことがあると実感しているから。
SNSが発達して情報が簡単に取れる時代。
でも多くの飼い主さんが悩み続けている。
それは情報がいくらあっても解決しないことを意味している。

答えは情報の中には存在しない。
本当の意味でワクチンが良いか悪いかの「情報」で判断してる人なんていない。

セミナーの内容は大事。
だけども1番大事なのは終了後にある交流会で飼い主さんと向き合って話すということ。
だって答えは飼い主さん一人一人の素直な気持ちの中にしかないから。

ワクチンセミナーに参加した方の大半は「ワクチンに興味はあった。だけどもっと別のことが相談したかった」という理由でした。
大歓迎です。
皆さんの1歩をサポートさせていただきます。

11/3は大阪、そして今年ラストの犬猫ワクチンセミナー!
12/11は講師の中島先生の動物病院である群馬県の「かすかわ動物病院」で開催します!
今回だけペット同伴可です!

【セミナー詳細】
日時:12月11日(日曜日) 13:00〜16:00
※交流会の時間を含む。
参加費:6,500円(交流会別途)
※サニーズアニマルアカデミー有料会員は5,000円
定員:20名(ペット同伴可)

【場所詳細】
開催地:かすかわ動物病院 Frog Tail(かえるのしっぽ)トレーニングルーム
住所:〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1472-1

【お申し込み方法】
https://masarufoods.jp/contact/
↑上記お問い合わせフォームに
・名前と電話番号
・『群馬ワクチンセミナー参加希望』の旨
・交流会の参加可否
をご記入の上、送信してください。
※万が一3日以内にお返事がない場合は申し訳ありませんが、お電話など別の方法にてお申し込みください。
※わからなければチラシのLINEやインスタ、電話からのご連絡でもO Kです。

【過去のセミナー映像】